あれよあれよという間に

もう2月中旬です…。

気がつけば41歳になっていました不安



今日はお天気が良かったので

ちょっとだけお出かけ。




初めて行ってみました!





海上50メートルから見る

ガラス張りの海。

こわ〜。





絶景でした‼︎

人はまばらでした。





舞子から

とことこ歩いて垂水方面まで。

思っていたより

近かったですニコニコ



海沿いを散歩するのは

気持ちよかったです飛び出すハート

釣りをしている方もちらほら。

海水浴シーズンは

人も多いのでしょうね。



次は須磨浦山上に行きたいです指差し



今日は

やる気スイッチが入っていたので、

午前中に

黒舞茸(初めて見つけた)のペペロンチーノ

菜の花のからしあえ

つくねのてりやきタネ

メンチカツ下ごしらえ

シチュー煮込み

豆苗ベーコン

お味噌汁

を作りました。



シチューは明日の晩ごはん

つくねとメンチは来週の晩ごはんに

使うので冷凍へ。

菜の花と黒舞茸は今日、明日の

副菜に。

珍しく頑張ったーキメてる



ちなみに今日のメインは

味の素の冷凍餃子です♡笑