絶賛反抗期中の次男。

ここ最近特にイラつきます真顔



年明けから学校から連日電話があったり、

毎日遅くまで遊んだり、

挙げ句の果てに体調悪いから

部活休むとか言ったり、

勉強まったくしなかったり。

↑これは前から。



それについてこっちが意見したり

怒ったりすると、

すねるか無視か

「もうこの話終わり!」

みたいな反抗的な態度とるか凝視



ほんとにこのところ

ストレスがすごいです。

一刻も早く子育て卒業したい…。

子育てって(特に男の子かな?)

見た目の可愛さがなくなってからが

本当の耐えどころですよね昇天



加えて

昨日から喉が痛くて

しんどいので(私が)

余計にイライラします。



さっきも、

今日は夜皮膚科に薬をもらいに行く

と朝から言ってたのに

遊びから帰ってきて

「えー今日行かなあかんの?」

と。

いやいや予約してるし、

行ってと言ったら

態度に出すむかつき

なんなん?

しんどっ‼︎



旦那が連れてってくれましたが。


これで受験始まるとか地獄か。

はーーーーーーーー

反抗期めんどくせーーーーーーーー真顔