昨日は半日だけ仕事だったので

ついでにネイル行ってきました飛び出すハート

※嬉しくて駅のホームで撮影する40歳。




2月なので

チョコレートみたいな

ブラウンと、

誕生日が近いと伝えたら

誕生石のアメジストの色(うすい紫)を

ミックスしてくれましたニコニコ



かわいすぎる…。

ほんとに

毎回素敵な色を提案してくれるので、

テンションあがります指差し



ネイルに通いはじめて

4か月くらい。

毎日指先を見ると嬉しいし、

指先のケアも頑張るようになりました!

(とはいえハンドクリームの前に

オイルを塗るくらいですが…)



次男に

「見て見てー‼︎」

と言うと

「それいくら?」

と聞かれたので

「7500円」

と答えたら

「7500円!?(高っ‼︎の意)」

真顔



価値観って人それぞれですよね。

ふふ。



今日は

次男の少年野球のときの

ママ友とランチですニコニコ

週末だけ体感4時間くらいの速さ。



あっという間に1月が終わる…。


そういえば

気がついたら庭の梅が

今年も開花していました飛び出すハート

毎年毎年健気でかわいい。