旦那と京セラドームへ

キングヌーのライブに行ってきましたニコニコ


初日です♡


もーめちゃくちゃよかったです‼︎

生歌のうまさよ。

CDの音源より断然良い。

2時間あっという間でした昇天

また絶対行きたい‼︎



前回のスタジアムでは物販に申し込みが

間に合わずだったので、

今回は絶対に‼︎と思って申し込み

11時入場が当たったんですが、

いざ行ってみると

お目当てのものがソールドアウト…不安

え…まだ11時やのに…

と思ってショックでした赤ちゃん泣きガーン



開演は17時だったので、

旦那と難波へ出て

お昼を食べたり、

お茶したり、

ぷらぷらしました。



その時お店で見た旦那の服を

今日ZOZOで買いましたニコニコ

クーポンが出ていて、

お店より2500円もお得に買えて

ラッキー♡


スヌーピーのスウェットと

セーターを買いました。




これもかわいい飛び出すハート





セーターはこれかなぁ。

グレーです。




今週は次男の学校から

立て続けに電話があったり、

そのことで旦那とケンカになったり、

仕事も忙しかったりで

ずーんとなっていましたが

ライブで

アンコールの最後に飛行艇を大合唱して

めっちゃすっきり‼︎‼︎‼︎



はー本当に楽しかったです。

また頑張ろう。