1日仕事に行っただけで、

3連休です。



次男が夕方から塾の模試だというのに、

うきうきで友達とカラオケに行く!

と出かけていきました…。

2024年も楽しそうです。



私はというと、

起きたのがそもそも遅かったので

お昼頃にJAの直売所へ。

今年もいちごの季節がやってきました♡

年末にも一度買いに行ったのですが

その時はすごい人で。

レジも長蛇の列!



でもこの連休は

お昼過ぎに行ったのに

車もまばら。

いちごもまだまだ残っていましたニコニコ

せっかくなので

お野菜も買いました!

この直売所の手作りお弁当が好きすぎて

毎日食べたい…。





そして大好きないちごスムージー飛び出すハート

いちご10個くらい使っているとか。

旦那はソフトクリーム。


寒かったけど

甘酸っぱくて、

美味しかった〜。



シーズン中に

あと何回か行きたいです指差し



今日の夜は

ここで買った鯵でアジフライにします!

魚捌けないので、

おろしてあってありがたや〜。