あけましておめでとうございます。

なんだか大変な年明けでしたね…。

気持ちも落ち込みぎみですが、

あまり引っ張られすぎることなく

その時々でできることをしつつ、

自分の生活をしていこうと思います。



さて、

あっという間に年末年始のおやすみが

終わってしまいました。

今年のおやすみは

やたらダラダラした気がします

目覚ましをかけずに眠り、

さらに日中昼寝をしては

夜更かしをし、

たいして動いていないわりに

三食きっちり食べ、

時にお酒を飲み…。

ちなみにお節は作っていません指差し



元旦に家族揃って初詣には行きましたニコニコ

帰りに遅めのお昼を外で食べたのですが、

「やっぱり皆で食べるごはんはうまいな」

と旦那が言っていました。

たしかにニコニコ

食後のデザートを次男が頼んで、

それをちょっと長男にあげている絵面が

萌えました。



そして昨日長男が帰り、

私も旦那も今日から仕事はじめでした。

次男は昨日から部活。


とはいえ明日からまた三連休キメてる

この連休が終わったら本格的に通常運転です。

3月まで忙しそうなので、

頑張ります‼︎






年末にお参りに行ったときに

久々見つけて買ったフロレスタのドーナツ。


ここのドーナツ

素朴で美味しくて好きです飛び出すハート



フロレスタ



ミスドも好きですがにっこり