昨日はネイルへ

いつも

伸びてきても目立たない

ニュアンスネイルにしていただいています。

爪は短め。

今回は金色のラメ♡

めでたいニコニコ



ネイルのあとは

大阪へ

母方の祖父と祖母のお参りに行きました。

ずっと行きたいと思っていたから、

やっと行けて良かったです。

母と一緒に行ったので、

ランチはグリルマルヨシ

で食べました。



そして大晦日の今日は

母と長男次男とお出かけ指差し

※旦那は仕事です…。

お昼は豪華に焼肉♡

母がご馳走してくれました‼︎



私は長男次男に

フリークスストアで

スウェットを買いました飛び出すハート

2点で10%オフだったので。



夕方には帰宅して、

晩ごはんは恒例のお寿司〜。

お腹いっぱいで、

長男は爆睡

(昨夜は友達と遊んで帰宅が朝方驚き

次男は動画

私は紅白を横目で観つつ…笑

旦那の帰りを待っています。

今年もあと3時間!



思えば昨年は

年末年始にコロナに罹患していました…。

家族で過ごせることと、

健康に感謝です。



ありがとう2023

皆さま、良いお年を。