飛行機ってかっこいいですよね!

年甲斐もなく、

間近でみるとワクワクしますニコニコ



そんなわけで、

無事長男が帰省しました。

夜の便で帰ってきたのですが、

1か月くらい前にチケットを手配して、

その時すでにこの便しかあいて

いなかったとのことあんぐり

満席だったみたいです。



帰りにご飯を食べて、

途中旦那がお酒のアテを買うと言うので

ディスカウントストアに寄りました。

帰宅後は

旦那と長男、私でちょい飲み

旦那は普段家ではほとんど飲まず、

缶ビールも1本(350ml)飲む程度なのに

昨日は2本も飲んでいました。

嬉しかったのかなぁーニコニコ


晩ごはんを食べているときに

「お酒飲むん?」

と長男に探りを入れていたので…笑



旦那は東京旅には行けなかったので、

長男と会うのは約1年ぶりです。

前会ったときはまだ学生で

20歳になっていなかったので

お酒も飲めず。

今は社会人で

会社の飲み会にも参加している様子。






オードリーのお菓子をお土産に

買ってきてくれました♡

いつも何かしら手土産を

買ってきてくれます目がハート



さて、今年もあと2日!

今日は母と一緒に

祖父と祖母のお参りに行ってきます。