本日仕事おさめです。

4月に転職して、はや9か月。

まずは3日、3週間、3か月頑張ろうと

いう気持ちであっという間でした。

いろんな人がいて、いろんなことがある

けれど、まあなんとかやっています。

この先どうなるかはわからないにしろ、

ひとまず3年、を目標に頑張ろうと

思っていますニコニコ



さて、明日は長男が帰ってくる日♡

楽しみですが、

早々に

向こうに帰ってしまう日のことを

考えてさみしくなっています…。

なんなら

ワクワクしてる今が一番楽しいんじゃないか説。

いや、もちろん帰ってきてる間は

楽しいんですけどね。

時々別れがチラつくというか真顔



休みも然り、

明日から連休〜♡

ってなってる時が実は一番

テンションあがってるんじゃないかと

思います。

休みってあっという間に過ぎ去るし凝視



ま、あまり先のことばかり

考えず、

楽しみな予定もあるので

今を生きることに専念しますニコニコ



今日は

仕事から帰宅後に

冷蔵庫、食器棚、玄関

次男の部屋(次男がしてました)の

大掃除をしたので

明日、明後日で無事終われそうです!



関係ないけど

「良いお年を」

っていう挨拶が

なんか好きです指差し