最終日は

東京タワーへ。





でものぼらず…笑

次男が友達へのお土産を買っただけです指差し



何気に初めて行ったような…

昔行ったことあったかな?

と、もはや記憶も朧げですが。



そのあとは豊洲へ。

この日の朝ごはんは、

ホテルのそばのシティベーカリーで

食べたのですが、

そのときのクロワッサンサンドが

まぁボリューミーで…ちょっと不満

なかなかお腹がすかず、

遅めのランチは豊洲のららぽーとで

食べました。



シュマッツ


ドイツ料理のお店です。

アンチョビポテトが激うまでした。





ららぽーとでは、

めっちゃ今さら

次男にニューエラのキャップを

買いました指差し

ドジャースのです。

次男は帽子がわりとなんでも

よく似合うタイプです。






こういうのも似合ってました!

ただこれだと

普段使いしずらそう…

ということで、

スタンダードなニューエラに。



ちなみに私も帽子得意なタイプで、

長男と旦那は

似合う帽子が限られるタイプ。

一体この違いはなんなんでしょうねにっこり

顔の形とかかな?



夕方までぶらぶらして、

その後豊洲から羽田へはバスで向かい

(楽ちんでした)

夜の便で神戸空港へ。


帰りの飛行機が

他の便に遅れが生じたとかで

10分くらい出発が遅れるアナウンスがあり、

到着も遅くなるなぁ

と思っていたら…

飛行機に乗ってから

なんと

1時間くらい出発までにかかりました驚き


離発着が混み合っていて

順番待ちしてたとかで…

そんなことあるん!?

という感じでびっくり昇天



なにはともあれ

無事に2泊3日の旅は

これにて終了です。


振り返れば

特段なにもしていない旅でした…笑


下調べなしだったけど、

食べ物は全部あたりでした‼︎



以上です。