旅の2日目は、あいにくの雨。


雨がやむまでは

東京駅周辺をぶらぶらしました。

お土産を買ったり、

ショッピングビルを見たり、

お昼ごはんを食べたり。





この日のランチは洋食。

ごはんがカレーかハヤシライスか

選べましたニコニコ

斬新。



雨がやんでからは

原宿の竹下通りや

表参道に行ってみました。

特に行きたいところがあったわけではなく、

雰囲気を感じただけでしたが…。



そのあと日本橋にも行きました。




文明堂のカフェでお茶飛び出すハート


文明堂カフェ



この日は金曜日だったのですが、

なんと

晩ごはん難民に…不安



どこ行っても

「今日は予約でいっぱいで…」

と断り続けられるという。


え〜

ごはん食べれん〜!

となっていて、

東京駅に戻り入れそうなところを探し…



やっとこ

お寿司屋さんが入れてくれました泣き笑い

長男も次男もお寿司大好きなので、

良かったです!

しかし、東京恐るべし…。



お店の名前は忘れましたが、

築地って入ってたような。



めちゃくちゃ美味しかったです!

お寿司もやけど、

他のお料理も最高でしたニコニコ

この日も私、母、長男は飲み飛び出すハート

3人とも飲むと陽気になって

楽しかった記憶しかありません笑



疲れたけど、

この日も終わりよければすべて良し。



長男はこの日でおしまい。


もう家を出て3年目になりますが、

改札に消えていく長男を見ると

やっぱり寂しかったです赤ちゃん泣き



これにて2日目終了。

続きますー。