先日

私の母と、次男と一緒に

東京・長野旅へ行きましたニコニコ



何ヶ月も前から予定していて、

まだかまだかとそわそわして過ごした

日々…

実は旅行って行く前が楽しさのピーク

なのでは?と思いました。

もちろん、旅先も楽しかったです‼︎



ちなみに私は

予定はざっくりしかたてない派です。

こまかく調べるのとかめんどくさい…。



今回は

東京を起点に2泊3日で

その間に長野へ日帰りで行く予定でした指差し

東京を起点にしたのは、

長男に会うためです飛び出すハート


ごはんでも食べさせてあげられたら

良いな〜と思っていたら、

長男は2日間仕事の休みをとってくれて

いました♡

おかげで長野へも一緒に行くことが

できました目がハート



母も喜んでいたので

良かったです!




長野へは新幹線で。


当日切符を買ったのですが、

平日にも関わらず行きの新幹線が

けっこういっぱいでした驚き



目的は善光寺。

もちろん、お蕎麦もいただきました!




更科そばです。


大丸


こちらのお店です指差し


東京へは朝早くに飛行機で行ったので、

羽田空港で朝ごはんを食べて

あまりお腹がすいていなかったけど

さらっと食べられました!



大盛りがなかったので、

長男には私と母から3分の1ずつくらい

あげました。

次男はなぜか天ぷらうどんあんぐり



続きます飛び出すハート