オーダーしていたブレスレットが

出来上がったので、

受け取りに行ってきました♡




もう可愛すぎて…目がハート

悶絶。



40歳の記念に、

自分で自分のために買った

ダイヤのブレスレット。

大切にしようと思います飛び出すハート



そして

うれしいこと、楽しみなことは

続き…

来週は東京へ行きますニコニコ

2泊3日で、

そのうち長男も2日間おやすみを

とってくれました!



旦那はお留守番ですが、

次男は一緒に行きます。

ただいまパッキング中。



楽天マラソンで買ったスーツケースが

良い感じです指差し



長男に会うのは

お正月以来なので、10か月ぶり?

楽しみすぎます‼︎



楽天マラソン最後の最後で

旦那の靴を2足買いました。




仕事用に。

履きやすいそうで、もうこれで3足目です。

さすがアシックス。





あとはプライベート用のスニーカー。

ナイキのエアマックスは次男にあげよう

となったので、

旦那にはニューバランスを。

996がお気に入りのようで、

今回はダークグリーンにしてみました。

けっこうな緑でした知らんぷり



あー

土日のお休みは時間が過ぎるのが

早いですね!

なんでかなー。