じゃーん。


大変わかりにくい写真ですが、

人生で初めてネイルに行ってきました!


甘皮の処理も

40年生きてきて初めて。

ネイリストさんいはく、

素人が安易にしてはいけないそうです。


3週間くらいはもちます、

と言われたので

これまた初のジェルネイルに

挑戦してみました♡



シンプルなデザインに

ベージュとラメニコニコ

かわいい〜。

ことあるごとに

自分の爪を見てしまいます飛び出すハート

うっとり。


せっかくきれいにして

いただいたので、

ケアがんばろう!

と思います。



さて、

楽天マラソン指差し


今回はととととーっと

買いました。





スーツケースに貼る用の

ステッカー。

ロックなドラえもんが可愛かったのでにっこり





スーツケースはこちらを

買ってみました。

今日届いたのですが、

めっちゃ静か…‼︎

大きさもちょうど良かったです。

私はブルーにしました。





そろそろ年末なので

タオル買い替えました。

ずっと替えようと思いつつ、

先延ばしになっていたのでようやく。





次男野球用パンツです。

ゼット推しです。




このクリームは

2本目。

正直効果のほどはまだよくわかりませんが、

ちょっと続けてみようかなぁーと。





次男の自転車を買ったので、

カバーを買いました。





次男の服も。

パンツはメンズのS、

物によってはM…

ただ、中学生男子特有の

身長はあれど

ウエストがぶかぶかという現象の

まっただなかです。

一番服選びが難しい。

トップスはMかLを買います。

うちの次男は肩幅がしっかりあるので

トップスは特に困りません。




パックは使い心地が良かったので

リピートです。




そしてネイルをしたので

お米とぎを買いましたニコニコ

洗い物はほぼ旦那にお願いしています。

えへへ。



以上

現在の爆買い情報でした。