次男も旦那も

ようやく元気になりましたニコニコ


インフルエンザは発症を0日として、

最低でも5日間は登校不可

または解熱後2日は登校不可です。

次男は昨日まで

旦那は今日まで自宅療養です。



今週は一馬力でよく頑張りました、

看板持ち


ということで、

昨日は一人で行きたかった映画へ。




上映している映画館が少なく、

上映回数も1回だったので

狙いを定めて!



色々と考えさせられる映画でした。

全体的に暗ーい照明だったのが

気になりました…。

あえてかな…?



映画前には

生まれて初めての一人飲みに挑戦‼︎

前々からしてみたかったけど、

なかなか勇気が出ず不安


でも昨日は、

外からそっとお店の様子を覗き見て

(怪しい)

お客さんの年齢層や

店員さんの年齢層を見て、

ここなら行ける…!

と思ったところへ入ってみました





串カツ5本盛り合わせと

ライムチューハイ。

おでんも食べたかったけど、

2杯飲んで眠くなっても困るので

1杯だけ。


さくっと食べて、飲んで

お店を出ましたニコニコ


満足〜♡♡



さらに、

良い気分で

前にリングを買った

アクセサリーショップをのぞいたら、

とっても素敵な店員さんがいて…。


40歳の記念にダイヤのブレスレットを

買おうと決めていたものの、

未だ購入にいたっていなかったのですが

店員さんと話していたら

オーダーできるということで、

これも何かの縁と思い

えいや!と買いました飛び出すハート



仕上がりは4週間後。

楽しみです‼︎



デパートも少し見て歩いたら、

やはり土曜日ということもあってか

化粧品のフロアは活気があり

華やかでした♡

見てるだけでも楽しい!


いやー

充実した半日お出かけでしたニコニコ