タイトルどおり、

次男が罹患しました凝視


一時期

学級閉鎖からの学年閉鎖になり、

落ち着いたと見せかけて

また増えているようです。

次男のクラスはまた学級閉鎖。

別のクラスも学級閉鎖で、

違う学年も学級閉鎖が出ているとのこと。

お…おう…。



次男はこのたび

最高体温39.9℃をマークして

さすがに辛そうでした驚き


病院では

ゾフルーザという抗インフルエンザ薬を

処方されました。

1回飲むだけのやつです。


すぐに熱が下がるわけではなかったので

解熱剤を服用しつつ、

結局3日間ほど発熱が続いて

ようやく平熱に。

咳もあります。



そして

あろうことか旦那も真顔

いやいやいやいや、

なんでかかんのさ。

看病してたわけでもないのに?

という気持ちは置いといて。



今気をつけるべきはただひとつ。

かかりませんように‼︎‼︎‼︎

(私が)






写真は本文とまったく関係ありませんが、

ニベア缶です。

冬バージョン、かわいい。



旦那が愛用しているので

我が家には常備してあります。

私はほとんど使っていなかったけど、

最近かかとのカサカサにおすすめされ

(旦那に)

朝晩塗ってみたら

本当に良い!

ということでせっせと塗りこんでいます。


目下の悩みは

パンプスを履いたときにできる

かかと(というか、くるぶしの後ろ)

のタコみたいなものです真顔



さあ明日も元気な私は仕事と

病人の世話と家事です真顔

なんかモヤッと。