かなり日にちがあいてしまいました不安

だいぶ

生活リズムができてきたはずなのに…。



さて

おやすみだった先日

生まれて初めて

ゴミ拾いのボランティアをしてきました!

旦那も一緒に指差し


お天気も良くて、

川沿いのゴミをお散歩しながら

拾ったのですが

とっても気持ちよかったです。

清々しい気分でした。



小一時間ほどゴミ拾いをして、

帰りに近くの商店街で

職場の人から美味しいと聞いていた

串カツを買って帰りました♡





昼のみ〜♡


串カツは

衣が甘くて美味しかったですニコニコ



はっ!

すっかり忘れていたけど、

固定資産税を支払わなければ‼︎

そろそろ自動車税もきますよね…魂が抜ける



今週もあと3日

頑張るぞー。