退職へのカウントダウンが始まっています。

年休消化があるので、

3月末までは出ないから

あともう少し。



転職先からの

書類もろもろも届き、

いよいよな感じにっこり



上司に

嫌がらせのように

最後に仕事を振りまくられ、

慌ただしいです昇天

身辺整理ができねえ。





外部の方たちとの

最後の会議で

いただいたお花。


まさかいただけるとか

思ってなくて、

びっくりしたのと

嬉しすぎて

泣いてしまいました悲しい



この会は皆さん本当に

優しくて、

思いやりに溢れていて

それでいてその道の専門家ばかり

なので、

毎回参加するたび勉強になっていました。



転職しようと思った理由は

色々あるけど、

この会に参加していて

自分ももっと専門的な仕事がしたい

と思ったことも理由のひとつです。



だから

本当に嬉しかったです。

この仕事してて良かったなって。


こうしてできたつながりは

ずっと大切にしていきたいです。

今の職場は離れるけど、

フィールドは変わらないので

きっとまたどこかで会えるはず!

と思っています。



面倒な人間関係もあるけど、

ひとつ違えば

宝になる人とのつながりもあるって

不思議です。