長男が

帰ってしまいました悲しい

何回見送っても

さみしい…。

だいぶ慣れたと思ったけど、

さみしい…。



とはいえ、

私もようやく仕事はじめ

(半月くらい休んでる…‼︎)

なので

ぼちぼち切り替えていきます。



私は

昨日までお休みだったので、

ランチは長男とお寿司を食べに行って

空港に行く前に

お土産を買うため

元町をブラブラしましたニコニコ


雑貨屋さんで

長男が彼女にピアスを選んでいました愛

今回の帰省では

ちょこちょこ2人のエピソードを話してくれた

のですが、

なんか聞いてるだけで

ほっこり幸せな気持ちになりました。

2人が仲良く幸せに過ごせたら良いなー。



長男とショッピング

楽しかったです。

母や旦那に言われたのですが、

私と長男は感性や好みが似ている

そうです。

選ぶものや、言うこととかが

一緒だとかあんぐり


あと

これはけっこう昔から、

長男が迷ったら意見を聞かれることが

多いです。



長男滞在中に

西宮えびすにも

私の母と3人で行ったのですが、

「男の子やのにお母さんとめっちゃ

よくしゃべるね」

と驚かれましたあんぐり

これは普段離れて暮らしているからかも

しれないですね。



うちは間違いなく

分類すると

私と長男、

旦那と次男だと思います真顔





ランチで食べたサービスセット。

めっちゃ安い。

900円くらいで、

赤だしつきです飛び出すハート

美味しかった‼︎

青い魚(なんやろ)とまぐろは

長男にあげましたニコニコ