先日

ランチに行ったお店のお味噌汁に

柚子が入っていて

とても美味しかったので、

最近家でもお味噌汁に柚子をしぼって

皮を刻んで入れていますニコニコ


旦那と次男にはすこぶる

評判が悪いです凝視

でも無視して続けています。

だって柚子好きだから。

たまには私の好きにさせて。



さて、

今日は

舞子ビラにランチに行ってきましたニコニコ




初めて行ったのですが、

駅から松林を抜けて



少し山の方へ登ったところにあります。


小高いところにあるので、

レストランからの景色は

明石海峡大橋と海が見えて

とってもキレイでした飛び出すハート


お料理も美味しくて、

種類も多く

辿り着けなかったお料理が

たくさんあります笑


クロワッサンと

デザートのタルトが絶品でした。

甘党にはたまりません。


食後は

きれいに手入れされたお庭を歩きましたが

ホテル内は人も少なく

(平日だからかな?)

静かですごく良いところでした。


たまには

こういう非現実的なところも良いですね昇天

また行きたいです!



帰りにホームセンターで

柚子の入浴剤を買って帰った

39歳現実を生きる主婦です。