三連休

我が家は

どーーーーっこも出かけてません


家でうだうだぐだぐだ…。

旦那はちょこちょこ

庭の草むしり。

旦那は基本家にずっといれるタイプです。


次男は

土曜日がオフ→遊び

日曜日練習からの遊び

月曜日練習からの遊び

という感じです

遊んでばっかりやないか真顔

金曜帰宅後から

一切机に向かっていないのが

気になるところです…。


私はというと、

昼寝をしてみたり

起きてる時間は高校野球をみたり

しています。

バーチャル高校野球万歳。

関東の名門校に、

小学校の時に

長男と同じチームで野球をしていた子の

弟が進学しているので

姿を一目見ようとバーチャル高校野球で

観戦していると、

姿が変わりすぎて

もはや誰かわかりませんでした泣き笑い

ちっちゃいとき(小学校低学年)に、

次男とよくジャレて遊んでた姿しか

見てないから…。

子どもの7〜8年ってすごい。


今日は

新チームになって初めての紅白戦

ということで、

ひっそり観に行ってきました。

次男、

ショートとピッチャーでした。

バッティングは2打席とも三振でした

守備はそこそこ

ピッチングもまあまあな感じでした。


私的には

プレーうんぬんより、

もっとキビキビ動けや真顔

と思わなくもなかったですが、

そこはもう本人と先生にお任せします。


そして先ほど

長男から8月に帰省すると連絡が飛び出すハート

わーい!

年末以来なので、

久しぶりです。