MASCODEのマスクを
試しに買ってみたんですが、
めっちゃ良かったです!
接触冷感のものです。

たしかにつけた瞬間
ひんやり、する気がする。
それよりも、
つけていても呼吸が苦しくなりにくい!
口元に空間があるので、
ぺったりマスクがはりつくことなく
快適でした。



ちょうど楽天マラソン中なので
買い足しました指差し
3DのMで、サイズ感もちょうど良かったです。
プリーツの方も買ってみたので、
また使ってみます。


さて。
私は
仕事でとあるボランティア団体と
関わりがあって
毎週子どもたちに勉強を教えるお手伝いを
しています。
いつもは勤務中に行くのですが、
今日はお休みなので
完全ボランティアで行く予定です。

というのも、
先週もたまたま休みと重なったので
行けなかったのですが、
代わりに行った上司から
「子どもに
『今日はあの美人は来ないの?』
と聞かれたよ」
と聞いたのです…‼︎

なんやてーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
そんなん言ってくれてたんかーーーーー‼︎‼︎

ちなみに、
私は美人でもなんでもありません。
ごく平凡な人間です。

ゆえに
言われ慣れていない言葉を言われ、
たとえその相手が子どもであったとしても
まあそれは嬉しくて嬉しくて。

思い返しては
うふふ、
と嬉しさを噛み締めているわけです。

そんなわけで、
そういう下心も手伝って
今日は休みだけども行こうと
心に決めたわけですニコニコ

卑しい人間です、ハイ。