今日は

友人2人とランチに行ってきました


初めてのブロンコビリー。

友人におすすめされたハンバーグとは

違うハンバーグを食べましたがちょっと不満

美味しかったです!

私はあんまりお肉が好きなタイプでは

ないので、

これまでノーマークでしたが

旦那が行きたい行きたいと言っていたので

(お肉大好き)今度連れて行ってあげよう

と思います。


サラダバーとドリンクバーがあって、

人も少なくて良かったです飛び出すハート

コロナ禍で

絶対つぶれるやろ…(失礼)

と思ってたんですが、

未だにつぶれてません。

固定ファンがいるのでしょうか。


友人は

1人は長男の中学時代のママ友

もう1人は次男の小学校時代のママ友です。

それぞれ別の接点ですが、

この2人は別のところでつながっていて

今回初めて3人で集まりましたニコニコ

まったく違和感なく、

終始大笑いしていました。


気づいたら16時半…。

ちなみに待ち合わせたのは11時です…。

このパターン多い。

でも、

本当にお店に人がいなかったんです‼︎

(言い訳)


私の最近の不調の話もしたのですが、

「40歳ってちょうどそんな時期かも」

※友人は少し年上です。

ということでした。


わかるわかる

と言ってもらえると、

嬉しいし

なんだか心強いです。


先日

喫茶店に一緒に行った友人もそうですが、

皆傾聴が上手いので

とても話しやすいし

会った後はすっきり楽しい気持ちに

なります愛


ちょうど

生理前だったり、

雨だったりで

身体がだるくて

気分が落ち込みぎみでしたが、

元気になりました‼︎


とはいえ、

漢方のおかげか

かなり落ち込みはマシになっています。

イライラも。

漢方さまさま。



そういえば、

庭の梅がぽちぽち落ちていたので

慌てて収穫しました。

ら、隣のおじいちゃんに

「まだ青くない?」

と言われました知らんぷり


我が家では梅仕事をしないので、

もらってくれる

友人にあげようと思います。