雨続きで嫌ですね…。

仕事に行くのも

真顔←こんな顔になります。


私、超絶猫っ毛なので

雨の日とか湿度が高い日は

昔から髪の毛のコンディションが最悪で。

だから雨の日は

基本テンション低めで、

なるべくなら外に出たくないんです。

でも仕事だとそうも言ってられないし、

しかも今日は外出の予定が2件あり…。

(外まあまあ歩く)



でも、最近になって



このブラシで整えてから

ヘアオイルをつけたら、

かなりマシだということを発見しまして…‼︎

(え?遅い?)


今日もわりかし外をうろうろしたにも

関わらず、

夕方帰るまで

ある程度キープできていました指差し


なんかそれだけで

テンションいつもほど低くならず飛び出すハート

雨の日も、今までほど

「うわぁ…」って思わなくなりました。


長年の悩み

というか

憂うつ案件が多少なりとも改善されて、

地味にうれしい。


という

私の雨の日の髪に関するどうでもいい

話でした…。

誰が興味あるねん。



さて、

気を取り直しまして。

ネットでみて、

欲しくなった


ZARAレザーフラットケージサンダル

我慢できずに購入。
今日届きました指差し

想像以上に可愛い‼︎
そこまで重さも感じず。
(※個人差があると思いますが、私は)

エクリュにしたのですが、
本当に可愛い。
普段24センチですが、
ピッタリすぎてもな…
と思い、ワンサイズあげました。
結果、大きすぎることもなく
適正サイズでした。

早く履きたいです飛び出すハート