今日は

次男と次男の友達を連れて、

umieへ指差し

2人が映画を観るというので

旦那と送迎係です。


チケットとポップコーンを

買ってやり、

時間と集合場所を決めたら

あとは別行動。


私と旦那は

ぶらぶらしながら、

早めにお昼ごはんを食べて

またぶらぶら。

疲れたらスタバで休憩しつつ、

集合時間まで暇をつぶしていました。


さすがゴールデンウィーク。

人、多かったです。


旦那が

「着る服がない」

と言うので、

今日は旦那の服を重点的に探しました。

40歳おじさんの服って何気に

難しいですよねちょっと不満

どカジュアルもなんか違うし…。


色々見て回って、

清潔感のあるものを選んで買いました。

なんでも似合うタイプでもないしなぁ。

↑人のことはボロクソ。


ZARAのメンズでは

可愛いシャツやスウェットとか、

長男が着たら似合いそうなものが

たくさんありました目がハート

若い子は何を着ても似合うから

良いですね‼︎


太めのパンツとか、

旦那も試着したけど

あんなん絶対若い子向けのシルエットですよ。

おじさんには似合わない。

だらしない感じに見えるからかな?

それともうちの旦那が似合わないだけ

でしょうか不安


とにかく、

おじさんの服選びは難易度高めです。


人混みに疲れたおじさんは

途中車で一寝入りしていました。

どんだけ。


次男とその友達は

映画後のゲーセンで2人揃って散財した

ようです…。

アホだ…。


まあでも楽しかったようなので

良かったですニコニコ

あー

明日は仕事だー。