昨日は
母とららぽーとエキスポシティへ
ショッピングに行ってきましたニコニコ

私の住んでいるところからは
公共交通機関で1時間40分くらい
かかりましたが、
普段乗らない阪急やモノレールなどに乗って
移動するのも、
たまには楽しかったです。

エキスポシティは
万博記念公園駅のすぐそばにあるのですが、
太陽の塔が見えて
謎にテンション上がりました。
何度見ても凡人にはよくわかりませんが。
芸術は爆発だ。

昔、長男が小学2年生くらいの頃に
描いた絵が
太陽の塔の内部にそっくりで
(もちろん長男はそんなこと知らず)
母と二人で
「天才かもしれない…」
と感激したのですが
19歳の今、わりと普通の青年です指差し

そんな長男にも
彼女ができたそうで。
遠方に住んでいるので、
少しでも近くで長男を見守ってくれる人が
いるということは
私にとっても嬉しいことです飛び出すハート
色々あるだろうけど、
エンジョイしているようで
ほっとします。

話が脱線しましたが、
ららぽーととかのショッピングモールが
なんとなく好きです。

昨日も、
母と二人であーでもないこーでもない、
あれが可愛いこれが可愛いと言いながら
ショッピングを楽しみましたニコニコ

ポールスミスのアンダーウェアが
すごく可愛かったので、
奮発して旦那に購入しました。
普段はユニクロの2枚990円やけど。
ユニクロさまも良い仕事してくれるんですよ。

母は
長男に、と購入していました。
ありがたいことです。



紙袋もリボンも可愛いキューン


母とゆっくり話もできたし、

良い気分転換になりました。

来月は

二人で美術館に行く予定にしています看板持ち


さて、

帰宅後始まった楽天マラソンで

購入したものです。



私が家で飲むのは
炭酸水がメインなので、
まとめ買い。



恒例の無洗米です。


こちらはらららぽーとで見て
「可愛い!」と思ったもの。
その場では買わず…。



このパンツも然り。
これは試着して、
形がとても綺麗だったので。
その場で買えよって話ですよね。
こういうパターン多いです。



入浴剤セット買ってみました。
クナイプ好きです。

それでは。