今週末

しかも土日とも

次男の野球に行かないといけなくなりました悲しい


あぁ嫌だ。

嫌だ嫌だ。

言っても仕方ないけど

言うだけなら許されるはず。

いーやーだー。


行きたくないけど、

役員なので(なりゆきやけどな‼︎)

行かないといけない…

と思ってる…

勝手に…。

でも絶対そう…。

暗黙のルール的な。


はぁぁぁぁ。

しかも生理前のこのナイーブな時に

私は周期は安定しているので、

一番不安的な時期はまさに今週。

そんなときに謎のストレス不安

一番あかんやつ。


やたら眠いし、

朝から無気力やし…。


しかしながら、

漢方は続けれそうなので

来週60日分もらいに行こうと思います。

前回はお試しで2週間分しかもらって

いませんでした。


話戻りまして

何が憂うつって

上の学年の役員の人に教えてもらいながら

色々しないといけないんですって。

めんどくせえええぇぇぇぇぇぇ。

親の上下関係って何??

あ、つい心の声が。


はぁぁぁぁぁぁ

憂うつ…。