アフターヌーンティーに
行ってきました飛び出すハート

ハーバーランドへは行きますが、
ポートタワーやメリケンパーク
あたりへはあまり行きません。
兄弟が幼い頃に
カワサキワールドに行ったくらいです。

オーシャンプレイス神戸

は、その海洋博物館のところにあります。




初めて行きましたが、

全面ガラス張りのすごく素敵な空間でした指差し

レストランウエディングとかするのかな?


苺のアフタヌーンティーをいただきましたが、

どれもこれも美味しかったです‼︎

本当に苺尽くしで、堪能しました。

欲を言えば、

セイボリーの種類がもう少しあると

嬉しかったです。


とはいえ、

ロケーションも素晴らしく

ゆったりした空間で大満足でしたニコニコ


アフターヌーンティーって

ひとつひとつが小ぶりなので

パッと見た時には

「これくらいの量か〜」

と思うのですが、

食べ終わる頃には満腹すぎて

大食いチャレンジみたいになりますちょっと不満

私だけでしょうか。



一昨年

京都でいただいたアフタヌーンティーは

菊水




写真が下手なので

申し訳ないのですが、

神戸とはまた違った趣きがあり

こちらも大変素敵でした。




目の前はお庭。

どこを切り取っても美しい景色でした。





例にもれず、

お腹パンパンで帰路についたのは

言うまでもありません。


それでもまた行きたくなるんですよね。

非日常感が良いのでしょうかニコニコ