マニキュアを買っても

なかなか最後まで使いきれません。

同じ色をひたすら使い続けたら

使い切れるのでしょうか。


たいてい

途中であまり使わなくなって、

久しぶりに使おうとすると

どろっとしていたり

瓶の最後の方になるとうまく筆につかなくて

諦めたりして

廃棄…というパターンが多いです。


でも懲りずに

新しいものを買いました。




キャンメイクのマニキュアって

良心的な価格ですニコニコ

量もちょうどいいし、

発色も申し分ないです。


仕事であまり派手な色は塗れないので、

だいたいベージュや透明、

薄いピンクを塗っています。


ネイルサロンに未だかつて行ったことが

ないので、

ぜひ一度行ってみたいです。

目下の目標です。



さて、先日

次男のチームで練習試合がありました。

私は観に行っていないのですが、

試合内容を教えていただきました。

全員順番で試合に出して

もらえたようですニコニコ


次男も今のチームで

初めての練習試合デビュー。

結果は、2ベースを1本打てたようです飛び出すハート

良かったねー。

守備も、良いプレーがあったようで

「コーチに褒められた!」

と嬉しそうでした。


他のお母さんからも

「次男くん、

良いプレーがたくさんあったよ!」

とラインで連絡がありました目がハート


旦那は観に行っていたはずなのに、

肝心なところを観ておらず…。

なんじゃそりゃあ‼︎


これに驕らず、

日々コツコツと努力を続けてほしいです。

努力なくして成功なし。

結果が出ないこともあると思いますが、

挫けず、友達と切磋琢磨しながら

肉体的にも精神的にも成長してくれることを

願っています。