旦那うざ度95%です。


旦那と次男は似たもの同志のため、

相性悪めです。

気が合うことも多いですが、

同等のケンカも多い。


今日のウザポイントを説明します。

次男は夜に庭で素振りをしているのですが

「トスをあげて欲しい」

と旦那にときどきお願いすることがあります。

毎回ではありません。


今日はお願いした日だったのですが、

あの野郎ブツクサ文句言って

結局やらなかったんです真顔

処刑。


「遅いからや」(素振りをする時間が)

とかなんとか言っては

毎度次男のせいにするのも

ウザポイントです。


っていうか

普段たいして何もしてないくせに、

そんな些細なことくらい

率先してやってやれよ!

と思います。


そうでなくても

野球は

もうチームの監督やコーチが見てくれている

ので、

旦那が出る幕なんてありません。


「なんもせーへんねんから

それくらいやれよ」

って言ったら

「なんもしてへんことない!」

とな。


え…

まさか…

洗い物をしただけのことを

言っているんだろうかコイツは不安


なんかね、

前々から思ってたんですけど

たかが洗い物しただけで

デカい顔するのマジやめてほしいです。

こちとら毎日一人で

全てをやっていますからね。


この前も洗い物がたまたま多い日があって、

旦那がしていたんですけど

ちょっと時間かかったら

イライラし始めて

本当に器の小ささをヒシヒシと感じました。

洗い物も洗うのおっっそいんですよね。


何の話でしたかね?

そうそう、

ウザポイントです。


結局

トスは私があげて、

奴は何もせず

ゴロゴロして携帯を見ていました看板持ち


まだ続きがあって、

素振りが終わって

お風呂に入る前に休憩中の次男に

「はよお風呂入れ」

と言っていました真顔真顔


次男にも

「お父さんほんまうざい」

と言われていました。

あたりまえ。


そりゃ

卒業式の次男からの手紙に

「色々買ってくれてありがとう」

の一文しか書かれへんわ。

お前は物しか買ってやってへんってことや!

物より思い出や!


長くなりましたが、

以上です。