かかとのかさかさが

なかなかきれいになりません。

皮膚が再生をやめようとしているのか不安


MARKS&WEBの

ハーバルフットクリームを愛用していましたが、

冬場はこれでは物足りない…。

塗ったそばから乾燥。

恐るべし、アラフォーの乾燥肌。

そして細胞。

ティーツリーの香りは好きなんですけどね…。

(香りフェチ)


そろそろなくなりそうなので、

巷で数年前から(もっと前かな?)

ささやかれている

ニベア最強説を証明すべく、

このところお風呂あがりと朝に

かさかさかかとにニベアを塗り込んでいます。


塗った直後はペタッとするけど、

あっという間にさらさらに。

そしてなんということでしょう。

塗り始めて数日ですが、

あきらかにかさかさが良くなっている‼︎

気がする‼︎


お見せできないのが非常に残念です。

でも絶対よくなってる。

触ったらわかる。


ニベア…

恐ろしい子…!





旦那が年中愛用しているので、

我が家には大きい缶が常備してあります。

旦那いはく、ニベアかアロエか。

俺か俺以外か。

そして一度買うと、

大容量なのでなかなかなくならない。

コスパ死ぬほど良い。


これは冬のパッケージですね。

地味にこの香りも好きです。


コロナ濃厚接触者による

自宅待機は本日をもって終了でございます。

陽性者の次男はまだです予防