ただいま

自宅待機中により、

怒涛の更新です。


コロナ陽性だった次男。

昨夜は寝る前に少し熱が高かったものの、

8度は超えていなかったので

2度目の解熱剤は使用しませんでした。


そして今朝。

36.6℃平熱です。


食欲は元どおりとまではいきませんが、

まあ普通に食べれています。

もちろん水分も。


本人いはく、

「喉が痛い」そうです。

咳はときどきですが、

嫌な咳をしていました真顔

なんとなーく、鼻声…?というレベルです。


でも、元気です。

土曜日から発症して、

今日で普段の8割ほどでしょうか。

もともとおしゃべりな方なので、

しんどいと口数が極端に減るため

わかりやすいです。


今日はオンライン授業があるそうです。

「授業中アイス食べてもいいかな〜」

とかほざくので、キレておきました。

そしたら

「だって、お父さんだって寝っ転がって

仕事しとうもん〜‼︎」

と…凝視

おい、親父。

見本になれ。

テレワーク姿がっつり見られとるぞ。


そして

ついに担任の先生も陽性反応が

出たそうで…不安

かわいそうです…。

これはもう労災ですよね。

先生は無症状なようなので、不幸中の幸いというところでしょうか。


ちなみに、

私と旦那は現在のところ

変化なしです。

無症状なだけなのか、

はたまた発症していないのか…。