このキットカット

美味しいです。

普通のより好きかも。


次男が

野球のお昼ごはんのときに

みんなお弁当後に小さいおやつを

持ってきてるから

自分も入れてほしい!

というので、

大袋のおやつをいくつか買いだめしました。


うちにはおやつボックスなるものが

あるのですが(ただの入れもの)、

今日ふと見ると

………ほとんどないやないかい。


誰や、食べたの。

週末まだやぞ。


思い当たるフシは大いにあります。

次男は言わずもがな、

もう一人犯人がいる…。

月火とリモートワークだった

あいつ…。


「家おったら食べてまうな‼︎」

と笑顔で言っていました。


食うな。


そうでなくても

健康診断でコレステロール高め&

肥満ぎみ、だったので

食生活を改善しないといけないのに。

間食の癖や、

脂っこい食べものが好きとかは

なっっっっかなか、なおりません。

あと煙草も。

未だに吸うか、

と半ばあきれつつ、

死んだ魚の目で見ています。


昨日、

旦那のお母さんと電話で話したときに

「私もコレステロール下げる薬飲んでる…。野菜中心にした方がいいのわかってるけど、人のこと言えん…」

と言っていました不安


それはそうと!

こんな時期に、と思われるかもしれませんが

長男が来週帰ってきます。

友達が留学に行くそうで、

行く前に会おうということらしいです。


楽しみ飛び出すハート

大好きなお刺身食べさせてあげよう。