今日は雪が降っていました。

休みでよかった。


さて、このたび

39歳主婦

メルカリ始めました指差し

(※こんな絵文字があるなんて知らなかった)


コメントをくださった方からの

『メルカリ』の一言…

前々から気になってはいたものの

めんどくさいのとこわいのとで、

一歩踏み出せずにいました。


不用品はもっぱら

セカストかオフハウスへ。


以前、職場の方も

「始めてみるとおもしろいし便利」

と力説していたことを思い出し、

なおかつ

旦那の着てないアウターを

売りたいという目的もあり、

やってみることに。


アプリをおとして、

見よう見まねで

3点ほど出品してみました。


しかも

ちゃっかりお気に入りのブロガーさんの

紹介コード使わせていただきました飛び出すハート


売れるかなー。

どきどきします。