「足が痛いかも」

野球終わりの次男が言うので

トレシューが小さくなったのかな?

と、思い新しいものを購入しました。


なんと27㎝!

サイズが少し小さめ、

と注意書きがあったので

26.5を買おうとして

0.5サイズあげました。

届いたらピッタリ。


普段履きの運動靴は

アシックスの幅広で26.5㎝

次男、身長は平均です。

151㎝くらいかな?


赤ちゃんの頃から

足が大きいね、

と言われていました…。

そのまま足だけが

どんどん大きくなる…。


靴が大きくなると

場所とるんですよね。

長男がいたときは

オシャレに目覚めてからというもの、

靴の数が増えて

けっこう場所をとっていました。


まあ、人のこと言えませんがね。

私が一番靴が多いんですけどもね。





次男が買ったトレシューはこれです。
アシックスは足に良いと聞いたことがあります。