ジョンマスターオーガニックの

リップクリームが好きで、

(使い心地も香りも)

ハンドクリームはどうだろう?

と思い、オンラインで購入。





レモンジンジャーの香りに

しましたが、

私には「うーん…」という感じでした。

レモンの爽やかな香りは良いのですが、

ジンジャーが思ったよりきつくて

あまり好みではありませんでした。


口コミが良いから

自分にも合うだろう、

は間違いですね。

正しいときもあるけど。


王道ですが、

イソップのレスレクションが

今のところ一番好きです。

香りもさることながら、

使用感も抜群です。

他と併用してみると、

よりわかる。


使い切ったら

イソップに戻ります。

でも、リップクリームは

ジョンマスターの圧勝。


今日はおやすみ。

メンタルお疲れぎみなので、

ゆっくりしようと思います。


ぼんやりバレンタインのことを

考えていて、

我が家の男子(一人はおじさん)たちに

何かあげたほうが良いのかなぁ…と。


でもなぁ

毎年必ずあげているわけでもないしなぁ。

長男は離れて暮らしているので、

プチギフトを贈ろうかと思い

楽天でお目当てを探すも

すっかり出遅れたようで、

どれもこれも売り切れ…。

残念ですが、縁がなかったと思って

スルーしようかな笑