50歳でステージ3の子宮頸がん。

 

6/26に広汎子宮全摘出術手術・

リンパ節郭清により

卵巣、卵管、子宮、頸部や

周辺リンパ節を摘出。

 

現在、3w間隔で抗がん剤治療中。

パクリタキセルとシスプラチン。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

1周間ぶりの病院です。

(昨日書いた投稿です)

 


 

今日も血液検査からスタート。

 

 

検査の流れが体に染み付いてるので、

私の動きに無駄なし笑

 

 

そこから、婦人科の受付だけして

いつもの病院スタバで

時間を過ごします。

 


ワンパターンな過ごし方…

 

 

 

今日は血液検査から

婦人科で採血の結果を聞くだけですので、

お昼すぎには終わりそうにっこり

 

 

 

抗がん剤治療中の皆さんが

気にするところが

やはり白血球の数値ですよね。

 


 

1週間前より白血球下がってました…



1週間後は4回目の

抗がん剤の治療中のはずです…汗うさぎ

 


来週木曜日から入院予定ですので、

またまた入院前の血液検査で決まります。


 

毎度毎度、副作用がマシに

なってきた所での抗がん剤投与…



頑張って免疫上げて

白血球値あげなきゃ予防

 

 

キラキラ

 

午後から病院終わりに

福岡市南区長丘の

有名なパン屋。


サイラーへ。



カフェもあります🎵



パートナー宅でお昼にしますニコ


どれにしようかな〜




これに決定ほっこり




焼き菓子は次女へお土産にしよラブラブ




ケーキは今回買いませんでしたが、

お土産とかに喜ばれるものがいっぱいですニコニコ




パートナーは今、うつ期でして

仕事以外では、ほぼ外に出なくなりました。



元々、明るくておしゃべり好きで

元気な時は活動的ですが、



鬱の時は、やる気と自信の喪失や

身体が重かったり仮眠だったり←パートナーの場合は。



1人で抱え込まないように

たくさん話を聞いています。



彼が久しぶりに外食できそうだったので、

近くの焼肉屋にウォーキングがてら行きました。




カンパ〜イ生ビール

私はノンアル…いつものごとく。




山盛りのナムル。

味がしっかりしてて

ご飯がすすみます。



牛タン。




 


私は壺に入った

漬け込みはらみが好きです。


 

美味しいご飯を食べたら

彼も少し気分が元気になってましたにっこり




さ、今日はどんな1日を過ごそうかなニコ



人生色々ですが、

まだまだやりたい事いっぱいです。



 

合格皆さまのいいねが励みになっています。

ありがとうございますリボン

 

 

 イベントバナー