子供も大きくなり、パートナーとの幸せな日々。
仕事は精神福祉の就労移行支援員で仕事もプライベートも絶好調。
お酒大好きで、病気とは無縁だった私。

50歳でステージ3の子宮頸がん。

6/26に手術。卵巣、子宮全摘手術。
8月末で退職。

 

 

いつもブログをご覧いただき

闘病中の方、入院されていた方

その他、優しいコメントの数々…

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

昨日、抗がん剤の第1回目の投与をしました。

 

朝から深夜0時を回ってもずっとひたすら点滴。

 

抗がん剤は2種類を投与しました。

 

その他も吐き気止めや腎臓を守る点滴も。

 

その他、何か説明聞くんですが、

何の点滴なのか忘れてしまうくらい

ずっと点滴三昧~_~;

 

 

でも、

あれだけ点滴したけれど、

今朝、特に副作用も無く。


入院前の不安も取れて

落ち着いた朝を迎えました。

 

 

副作用はタイムラグがあるのか

分かりませんが、今朝は変わらず元気です。

 

 

入院不安も事前にかかりつけ医に相談したり、

入院中に精神科の先生に相談できたことで

落ち着いた入院生活を送れましたにっこり

 

 

今日はゆっくりと病室で読書したり。

 

image

 


マッサージしたり。

 

image

 

 

ノートやスケジュール書いたり。

メモ魔なんです爆笑

 

image

 


Netflix見たり。

今、韓ドラ「涙の女王」見てますドキドキ

 



未知の抗がん剤に怯えていたので

1回目の投与が終わりホッとしています。

 


髪の毛の脱毛はまぬがれないので。


ウィッグを数種類準備していて

自宅に医療用ウィッグコーナー作ってますにっこり

 


気に入ったショップを見つけたので、

また今度UPさせて頂きますね♡

 

 

それを使い、少しでも明るい日々を

送っていけたらと思います。

 

 

またまた、3週間後、

2回目抗がん剤で戻ってきますイヒ

(3週間で3泊4日を6回繰り返しますあせる

 

 

なかなか、ハードスケジュールですが…ショック

 

 

あっという間に

明日は退院の日ですニコニコ

 


 

合格皆さまのいいねが励みになっています。

ありがとうございますリボン