長らく夫と不仲で別居し、好きな人ができ49歳で離婚。
子供も大きくなり、パートナーとの幸せな日々。
仕事は精神福祉の就労移行支援員で仕事も絶好調。
お酒大好きで、病気とは無縁だった私。

50歳でステージ4bの
子宮頸がん、卵巣がんが発覚し6/26全摘手術。
検査中に肺血栓や甲状腺の問題も発覚。

趣味はグルメと旅行。
現在は休職中。

 

 

 

いつもお読みいただき

たくさんの励ましや”いいね”

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今日で入院して2週間。

 

 

週末の夜からお腹の

管の値が良くなく、再び

絶食になり点滴中…ネガティブ

 


 

1歩進んでは半歩さがると

いう日々を送っています。

 

 

 

術後はすごく回復している感じが

あったんですがもぐもぐ

 

 

今はものすごく停滞中…真顔真顔真顔

 

 

ベッドの上で過ごすも

どの体勢でも痛いし。

 

 

歩いてもお腹の傷や腰や

リンパの腫れが痛いし。

 

 

ここ最近、毎日の体調に

大きな変化がなくて

弱気な気分になってますショック



気分転換に雑誌でも読むか…



 

 

そんな中、

先週、細胞を採取して

検体に出してしていた

 

 

甲状腺腫瘍の検査結果を

口頭で頂きました!!!

 

 

甲状腺にある腫瘍にしては、

大きなものだったそうですが、

 

(外来の時の検査のPet ctで発覚)


 

なんと、

良性でしたーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



 

とりあえず、定期的に通院で

サイズを計測しておけば

何もしなくてよいらしいです。



男性医師の方2名が

早く伝えてあげた方が、と

夜にお部屋に来てくださいました。


優しいご配慮に感謝です花

 

 

はぁ。

良かった!!!ぐすん

 

 

今の状態でまたオペとか

言われたら私は

耐えられなかったでしょう。

 

 

パートナーも家族も喜んでくれましたドキドキ

 

 

今日で入院2週間

 

 

あとどのくらいで退院できるんだろう。

 

 

ぼーっとしている時に

今後の人生のこととかよく考えます。

 

 

大病すると人生観って変わりますよね。

 

 

5月末から仕事は休職してますが、

会社に復職するのか

休職を延長してもらうか

はたまた退職するのか…

 

 

小さな会社ですが

社長やスタッフががんばって

私のポジションを守ってくれています。

 

 

かといって、

今の私には仕事に復帰する体力も

気力も自信もまったくありませんえーん

 

 

まだ、猶予が残されているので、

じっくりとこれからのことを考えて

いきたいと思います。

 


せっかく与えられた人生

私はどう生きたいのか?

自分の心に正直に、焦らず

決断したいと思います。



 

合格皆さまのいいねが励みになっています。

ありがとうございますリボン