長らく夫と不仲で別居し、好きな人ができ49歳で離婚。

子供も大きくなり、パートナーとの幸せな日々。

仕事は精神福祉の就労移行支援員で仕事も絶好調。

お酒大好きで、病気とは無縁だった私。

 

50歳でステージ4bの

子宮頸がん、卵巣がんが発覚し6/26全摘手術。

検査中に肺血栓や甲状腺の問題も発覚。


趣味はグルメと旅行。

現在は休職中。

 

 

 

入院生活12日目。

 

 

7月…

夏なんですよね?目

 

 

院内にいると快適温度なのと

外の様子がまったく分かりません。

 

 

テレビもありますが、

入院して1度も見てません。

 

 

PCとスマホがあれば

Netflixも見れるし

特に不自由なしです。

 

 

 

お陰様で手術後1週間が

経過しましたニコニコ

 

 

 

手術が終わり

痛みは日に日に良くなるものの

体力の低下がすごいです煽り

 

 

1Fのコンビニに行く。

 

院内のATMに行く。

 

洗濯する。

 

リハビリ8分する。

 

 

これだけで、グッタリ無気力

 

 

謎の汗がどっと吹き出してきますアセアセ

 

 

でも、毎日、確実に

動きが良くなってきてはいますニコニコ

 

 

 

さて、昨年も大人気で

先月からずっと欲しかった

 

 

雑誌GLOW8月号の付録

DEAN&DELUCAのバック!!!

 

 

昨年は購入できましたが

これが使いやすいのなんのって!!!



2023年モデル。



 雑誌の付録ですよ!?驚きあせる


昨年モデルもヘビロテしましたが

しっかりしてて、今もしっかり現役♡

 

 

今年モデルは入院してるし、

入手は無理だろうな〜と

思っていましたがぐすん

 


今年モデルラブラブラブ




 

 

病院内のローソンで

 

 

発見!!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

一番下の奥に1冊だけあるっ!!!

 

 

もちろん即買い!

 

 

コットン素材で大きなトート。

 




表にポケットが付いて

使いやすいの間違いナシっ!!!



しかも保冷機能付き。

普通にバッグとして使っても

OKだしエコバックにもなります。

 

 

裏にも

DEAN&DELUCAの大きなロゴが。




 

これはヘビロテ間違いなしですよよだれ

 

 

折りたたむとこんなに

小さくなるし持ち運びも楽ですね〜

 



 

 

あと、癌に良いとされる

ベリーやナッツやドリンクも購入♡

 




 

コンビニでのお買い物が

こんなにも楽しいとは。。。滝汗

 

 

普段コンビニに行くなんて

空気みたいなものなのに。



入院中はそんな事が

大きな楽しみなのですほっこり

 

 

雑誌も夏のお洒落と美容特集ドキドキドキドキドキドキ

 




無料のインテリア冊子も

もらってきましたにやり




 

よ〜し!!!

 

退院したら思いっきり

お洒落して美活に励むぞ〜おーっ!

 

 

 

合格皆さまのいいねが励みになっています。

ありがとうございますリボン