アラフィフ・バツイチ・仕事は精神福祉の就労移行支援員。
長らく夫と不仲で別居し、好きな人ができ49歳で離婚。
子供も大きくなり、パートナーとの幸せな日々と

仕事も絶好調でやりがいを感じ健康そのものだった私。

 

50歳で子宮頸がん発覚。
趣味はグルメと旅行。

現在は休職中。

 

 


ブログをスタートして

何とか頑張って更新してますがあせる



毎日更新を続けておられる

方々のすごさが身にしみます。

 

 

休職中。

ずっと休日なはずなのに

時が過ぎるのが早すぎる。

 


案外、やることが多く

毎日、何かしらの予定が入ってます驚き

 


あれもこれもと、

ジタバタしてます昇天

 


今日もジタバタしている割に

何ができているだろうか?

 



前々からずっと考えていたことですが…

↓↓↓

 

深夜にフッと目が覚め目

ネットの不動産売却一括申請で

自宅マンションの売却査定を申し込んだ。

 

 

一度の申請で、数社の不動産屋さんに

売却相談できるというものですが、

朝イチで5社くらいから、

一斉に電話がかかってきたアセアセアセアセ

 

 

それぞれの不動産屋さんの強みや

私の住むエリアの相場に詳しいか、

などいろいろ会話中に吟味凝視

 

 

会話の中で

えっと…たぶん…あのですね…とか

モゴモゴ歯切れが悪かったり

知識不足を感じた会社は却下真顔

 

 

電話がかかってきた内の2社に

自宅へ来てもらい相談予定です。

 

 

相談する中で一番信頼できると思う

会社にお任せしたいと思います。


 

大きな金額だけに

査定に申し込むだけで

これで大丈夫なのかな?って

不安や心配になりますね驚き



最初は相談だけでも、と

気軽な気持ちで始めようと思いますにっこり

 


 売却価格や諸経費のこと

まだローン残債があるし、

これからの住まいのことも

時間がある今のうちに

どうしたらベストか考えていきたい。

 

 

離婚の際、財産分与で

ローン残はあるものの

相殺して残った金額を私が受け取る。

公正証書の中にそう盛り込んでいました。



私が元気に働いていられたら、

マンション売却はもう少し先の予定でしたが。



新天地へいつでも移動できるよう

好きな場所で暮らせるよう

情報収集していこうと思いますニコニコ



来月は入院、手術に治療のスタートだから

今のうちに気になることはやっておこうにっこり




家の近くのスタバ。

人が少ない珍しいガラガラスタバ爆笑



ゆっくり考え事できるから

ありがたいガラガラスタバニコニコ



 

 今日もこれから検査と今週の検査結果です。

初めて上の娘が同行してくれます。



合格皆さまのいいねが励みになっています。

ありがとうございますリボン