ミスド10個で1,180円❗ | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




皆さん、こんばんは😁

今夜は、主人と飲んでほろ酔い気分の中ブログ更新中🤭
誤字脱字ありましたら、ごめんなさい🫣


寝る前に1つ更新しま〜す😊
先日ミスドが食べたくて、買いに行ったんです!!


10個で1,180!!
3個買う予定だったのに、他の客にツラレた!?
私も2周して10個買っちゃったよぉ~🙆

対象商品は決まってたけど、種類豊富!!
もう買うしかないっ!!




お昼ご飯になっちゃって、コレにもう一つつけて、3つ食べちゃった爆笑

主人も1つ食べて、あとは冷凍しました!!

久しぶりに食べると美味しいチョキ
痩せる精神はどこへ〜物申す


では皆さん、おやすみなさい😴