「ご馳走亭」で晩ご飯♪ 3泊4日北海道旅行(その4) | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






皆さん、おはようございます🎶

今日は梅雨の合間の好天気晴れ
朝から洗濯2回まわしましたよん🧺
空はブルースカイ🎵
気持いい朝ですグッ

さて北海道旅行ブログの更新ですウインク
今回は主人と2人、実家には泊まらず、ホテルに泊まりました!!
高齢の両親に、布団だぁ〜、食事だぁ〜と迷惑かけたくないので、迷わずホテルにしたのです🫡

いつものルートイングランティアに泊まりました🛌
晩ご飯は、すぐ近くの「ご馳走亭」で!!
色々食べたぞ〜爆笑














久しぶりにルイベ食べたぁ~ルンルン
ルイベは、北海道ならではのお刺身!!
凍った鮭のお刺身です!!

「ご馳走亭」は、主人と初めてデート💑したトコなのです!!
2人であーだこーだと思い出しながら……、晩ご飯楽しみました🤭


続く……ウインク