初日は曇り、雨スタート♪ 3泊4日北海道旅行(その1) | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






皆さん、こんばんは爆笑

我が家は、月曜日から北海道に行ってました!!
今回は、主人とフェリーに車を載せて3泊4日の旅行です😉

主人は、北海道へ行くのは約7年ぶり!!
今回の旅行目的は、大きく3つあるかな照れ



先ずは私の実家目指して、青森港⚓出航して、函館へ向かいます🚢



残念ながら、この日の天気は曇り☁


陸奥湾抜ける前、大間町が見えましたポーン




函館に近づくに連れ、悪天候に😱


私の愛おしい函館山が、見えなぁ~い😭😭😭

函館は青森よりヒドイ天気だ🤷
初日は曇り、雨スタートとなった北海道旅行😵
正確には、渡島・胆振管内の旅行かな😅

コレからブログ更新していきますので、またお付き合いヨロシクお願いします😉

続く……ウインク