青海苔入れすぎ(笑)卵焼き♪ 22日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





皆さん、こんばんはウインク

青森県、昨日梅雨入りしてました🙆
私、ニュース逃して知らなかったです🫣
昨年より14日遅いって事だけど、全く覚えてないやっ🤷

さて、お一人様だった22日の晩ご飯🎵


一品目は、野菜炒めルンルン
コレ2人分ですが、結局私食べなかったなっ😵





ニ品目は紅鮭焼きキラキラ






三品目は、青海苔入れすぎ(笑)卵焼き爆笑
通常の量入れたけど、少量残るので全部入れたら、緑の面が多くなったわ🤣🤣🤣

えぇ〜、コレが私のやることデスっ🤭




この日はお一人様で、お先に晩ご飯!!
私は納豆と紅鮭、卵焼き少し食べて終わりに!!
無いことに食欲なかったかな🙆

そろそろお休みしますウインク
では皆さん、おやすみなさいzzzzzz