今年も届きました♪ 28日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





皆さん、おはようございます🎶

今日は私の両親の結婚記念日だなキョロキョロ
突如、気付いた😄
当の本人達は、忘れているんじゃないかな!?(笑)

そんな両親が、今年もアスパラ送ってくれましたウインク


北海道産のアスパラは、マジで美味しいグッ

来年は親戚に送らないと……、少しずつ縮小していってるから、我が家も今年で最後です🥹
鮭の飯寿司ももうないし……😭
母の負担を無くしていかなくてはね😌

28日の晩ご飯です😄
早速アスパラ料理しました🎵


一品目はアスパラベーコンバター炒めルンルン
ウマウマですグッ





ニ品目は、マカロニサラダ🎵






茹でアスパラも用意😁






主人が、ごはんですよ食べたいと!!






私は納豆付けて、この日の晩ご飯はこんなんでしたウインク

この後も、アスパラ料理登場ですおねがい

さぁ、コレから出勤!!
行ってきま〜すバイバイバイバイ