&ラビナ そらうみテラスからの眺め♪ | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




皆さん、こんばんはウインク

当ブログにお越し下さり、ありがとうございます😊

先日主人と休日が一緒になり、最近オープンした&ラビナに行ってきましたウインク
GW真っ只中に、さくらの百貨店まで買い物行った後、&ラビナに行ったけど、混んでて混んでて……アセアセ、サラッと見て帰ってきました!!

今回は、ゆっくり見ましたよ~😄

3階のそらうみテラスからの眺めですポーン




全部入りきらないので、方向変えて撮ってみたよ😆






4階から上はホテルで、オープンはもう少し先になるそうです😄





青森駅正面の眺めルンルン

雲一つない快晴日でした晴れ