泡、泡〜❗と、牡蠣フライ♪ 30日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






皆さん、こんにちはウインク

今朝の地震で寝不足気味……
義母が帰った後、洗濯やら布団整理やらで、ようやく今落ち着いたトコ照れ

地震が長めに感じると、私はすぐ東日本大震災が蘇ってしまう😖
被害は少ないようなので良かったです😊


30日の晩ご飯でしたウインク


この日は、食べたかった牡蠣フライ、揚げるだけのカニクリームコロッケを用意!!
自分で作る牡蠣フライは、ふんわりして美味しいルンルン
生パン粉使ったせいもあるかな😉




コチラは、卵の袋煮😄
ホントは、油揚げ使って別の料理にする予定が、面倒になって袋煮にしちゃったわ爆笑





この日の晩ご飯は、前日の残り物も並べてこんなんでしたウインク



そして、最近新発売したアサヒの食彩買ってきました😊


生ビール泡、泡、出てきました爆笑
この日は主人が飲んで、一口私も飲んでみたルンルン
今度は、しっかり一缶飲んでみよう照れ