藤棚からの平等院鳳凰堂は……♪ 京都一人旅(その9) | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




皆さん、こんにちはウインク


京都一人旅(その8)の続きですニコニコ



平等院鳳凰堂の正面側をあとにして、時計回りに進んでいきます音符






鐘楼がありましたよウインク






鐘楼からの眺めポーン






こちらは浄土院🎵






こちらは大書院🎵





こちらは羅漢堂🎵





平等院鳳凰堂の裏側は、通路からよく見えて、鬼瓦ありました!!
わかりにくいかもしれませんが、ズームして頂くと見えるかなOK





こちらは観音堂音符





藤棚がありました!!


マグネットを買いまして、、、


藤が咲いたら、こんな風に見えるのね😊
この時期にも行ってみたい!!

最後に鳳翔館へ行って、展示物見て平等院を後にしましたウインク
今回の目的1つ達成しましたチョキ

まだまだこの日の観光は続きます😉
続く……ウインク