JR奈良線に乗って、宇治市へGO♪ 京都一人旅(その6) | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





皆さん、こんにちは😊

京都観光2日目!!
この日から、目をギラギラして観光しております🤭

今回宿泊したホテルは、アルモントホテルでした😊


シングルには程よい広さ!!
何と言っても大浴場あるのが魅力的でしたルンルン


朝ご飯は、しっかり……いえ、食べ過ぎかなって思うほど食べて、この後出かけてます🤭



抹茶プリンは、毎日食べてました😊




朝ご飯食べた後、京都駅に向かい、JR奈良線に乗りました🚃


多分、奈良線は初めてじゃないかな?キョロキョロ
この2日後、不審物があって一時運休してたらしいです!!
帰りの新幹線で、このニュースを知りました!!





宇治市に着きました!!






宇治駅の側に、この郵便ポストが!!爆笑
青森にりんごのポストがあるのと同じだなっ🤭

ここから私が楽しみにしてた1つが見れる〜😆
そんな思いで、半分スキップ状態で目的地へ向かいます😊


続く……ウインク